皆さんはココア派ですか ? ミルクティー派ですか ?

みなさん 、 こんにちは 。

 

菖_蒲"坂.46 6期生 の

櫻_坂.46 森"田_ひか.る です 。

 

 

この時期寒いから暖かい飲み物飲みたくなりますね 。

私はミルクティー派です 。

あ、でもレモネード (?)もいいですよね !

ココアも美味しいですし !

コーヒーは飲めません 。 笑

 

みなさんは何派ですか?

 

 

 

なかなか馴染めないなって悩んでたら

ね.るちゃんが気にかけてくれたり 、 

あか.りちゃんが個室に来てお話してくれたり

ほんとメンバーっていいものだな ~ って思いました ☺︎

 

 

 

今日はここまで 。

 

 

 

おしまい🌱