実は私冬に限らず長風呂しちゃいます

みなさん 、 こんにちは 。

 

菖_蒲"坂.46 6期生 の

櫻_坂.46 森"田_ひか.る です 。

 

 

なんと !!!!

菖_蒲"坂 に 新メンバーが本日加入しました !!

元欅_坂.46 の 長"濱_ね.るさんです !!!👏🏻

 

おめでとうございます !!

 

同期ですしもうめちゃくちゃ嬉しくなりました !

しかもteamMなんです !! 私と同じ !!

 

6期生としてこれから頑張っていこうね !!

ね.るちゃん大好き !!!

(敬語じゃなくてタメでお話しよ ~ と言ってくださったのですが先輩なので中々慣れないくせにブログで言ってみました!✌🏻)

f:id:run__710:20211022225208j:image

私とね.るちゃんのツーショットなかったので

こっそり持ってたね.るちゃん貼っておきます☺︎

 

 

 

本日お知らせにもあったように

櫻_坂. 46 の 守"屋_茜さんと渡"辺_梨.加さんの

卒業が発表されました 。 大好きな先輩なのでめちゃくちゃ寂しいです😢

f:id:run__710:20211023105223j:image

f:id:run__710:20211022231230j:image

改めて写真を見返すともっと寂しくなりますね

 

 

 

 

そしてメンバーの松"田_好.花さんも本日卒業を発表されました 。 

ブログを拝見させていただいたときにほんとにびっくりして何度も見返してしまいました 。

あまり無理せず卒業までよろしくお願いします 。

 

 

 

 

 

 

いつもより長くなってしまいました

 

 

 

 

おしまい 🌱