1月2日

みなさん、あけましておめでとうございます。

菖蒲坂46 6期生 の 櫻'坂/46 森"田/ひ.カ'るです 。

今年もよろしくお願いします 。

 

 

 

さてさて 、 菖蒲坂に 新メンバー がふたりも加入しました !!

 

1人目は 遠"藤/さ.ク'らちゃん !! 

( 初めて “ちゃん”って呼びました笑 )

さ.ク'らちゃんとは チームYで一緒なんです!

 

これから 仲良くなれればいいな と思ってます ☺︎

 

 

2人目は 岩"本/蓮.加ちゃん!!

( 蓮.加ちゃんも 初めて “ちゃん”付けしました)

蓮.加ちゃんとは まだ ちゃんと お話できてないんですけど これから 仲良くなれればいいな と思ってます ☺︎

 

 

さ'ク.らさん も 蓮"加さん も 日'奈.子さん も  私の大事な同期なので  仲良く 支え合いながら 楽しいグループ活動ができたらいいな。と思っています! 

 

 

 

ちなみに 、 3人のこと なんて呼んだらいいのかめちゃくちゃ 悩んでます 、 是非 これを機に 沢山お話しできたらいいな と 思ってます !!

f:id:run__710:20220102010411j:image

下手くそだけど 作ってみました 〜 !!

また メンバーが 増えますように ⸜❤︎⸝

 

 

 

 

 

 

では!🌱