言葉の使い方

みなさん 、 こんにちは 。

 

菖蒲坂46 6期生 の

櫻_坂.46 森"田_ひか.る です 。

 

 

 

ふと 言葉の使い方 って 大事だな ~ って 思う事がありました 。

自分は そういうつもり で 言ったわけじゃないけど

相手には 悪い意味で 捉えられてしまってた とか 、

みなさん は そういう 経験 ありませんか ?

 

文字だけの 世界なので 、 顔の表情 や 相手の 気持ちも 読み取るのが 難しい ですよね 。 当たり前ですけど 。 

 

いくら メンバー同士 だろうと 仲の良い 友達 だろうと でも 親しき仲にも礼儀あり って ものすごく 大事だな と 改めて感じる ことが できました 。

 

 

 

 

最後に ほ.のちゃんとの 写真載せておきます !

f:id:run__710:20211107200542j:image

 

 

 

 

 

おしまい 🌱