ふゆだー

みなさん 、 こんにちは 。

 

菖蒲坂46 6期生 の

櫻_坂.46 森"田_ひか.る です 。

 

 

 

 

最近ほんとに寒いですよね。

暖かい格好してますか?

わたしは毛布に包まって寝るのが好きなので

まだ半袖短パンで寝てます、笑

 

ぜひ叱ってください、笑

 

 

 

私的にはもう秋ではなく冬な気がします。

お仕事から帰るときひとりで外に出ると、

喪失感というかなんというか、ぽっかり穴が開いた気分になります。そういうもんなんですかね。そういうときにあー冬だなーって思います!

 

 

 

 

体調管理しっかりとしてくださいね!

もう半袖短パンで寝るのはやめます笑

 

 

 

 

 

またね🌱