気持ち

みなさん 、 こんにちは 。

 

菖蒲坂46 6期生 の

櫻_坂.46 森"田_ひか.る です 。

 

 

 

みなさん は 何か きっかけが あったら

自分 の 気持ちが 揺らいで しまうことって ありませんか 。

私は ここ最近 ずっと この調子 なので 疲れてきてしまいます 。

 

チームリーダー や 副リーダー に なりたい 。

って気持ち や 菖蒲坂 を 大きくしたい って 気持ち もあったり するけど 、

心の中 に ある モヤモヤ のせいで 、 卒業 や 脱退 の 事も 頭に駆け巡ります 。

 

相談するのも 1つの 手だと 私も 思ってます 。 だけど 最終的に 決めるのは 自分 だから って いう 捻くれた 考えしか できないです 。 辛い 。

 

ふと 美.穂さんが 相談に 乗ってくれたんです 。何かを 察していただいて 声を 掛けてくれた のですが 、 ほんとに 優しくて 泣きそうでした 。それと 同時に 気持ちが 揺らいでしまう 自分に 苛立ちを 覚えました 。

 

少し変わらないと 。

 

 

色々 気持ちを 落ち着かせないとな って 思いました 。

 

 

 

では 。